虹にノコギリ

創作絵を上げます。たまに雑文。

ありがとうございます。

f:id:sigeo12kagetsu:20171128213557j:plain

 

このブログもめでたく開設から1年を迎えました。

 

閲覧してくださる皆さんのおかげで成り立っています。

 

また、お時間のある時に、のぞいてくださると

 

光栄です。

 

ではまた。

例のアレ


『老若男女をひとつの画面に入れると能力者集団っぽくなる』

を描いてみました。

落書きです。



f:id:sigeo12kagetsu:20171125115836j:plain



難しいです。


精進します…


ではまた。

ラノベの主人公的キャラ

f:id:sigeo12kagetsu:20171115214345j:plain



お久しぶりです。


すっかり寒くなりました。


気を抜くとブログの更新が


止まる茂夫です。


『偽恋愛小説家』、面白いので


読んでみてください。


相変わらず小説ばかり読んでます。



読書の秋だからです。



嘘です、年中読んでます。


ではまた。

漫画の表紙絵的なもの。

f:id:sigeo12kagetsu:20170929224453j:plain


ネームで止まってます。

ちなみにハーlレムではないです。

つたなさ全開。



コピックのチャオとスケッチの違いがこの前

までわからなかった茂夫でした。

(チャオが初心者向けだそうです。)

モノクロ絵です。

f:id:sigeo12kagetsu:20170928210723j:plain

デジ絵が苦手なのですが、この女の子を思いついたので

 

描いてみました。

 

色を塗らないとデジタルもアナログも変わりませんね。

 

クリスタのGペンで描いて、ペン先をいじっています。

 

 

 

表紙につられて小説を買った茂夫でした。

セーラー服と

ちょっと注意です。(絵が)




f:id:sigeo12kagetsu:20170905203954j:plain



もう、このブログはこの路線でいく

と思います。

描いてる人が楽しいだけ。



ではまた。

線画ガリガリ

f:id:sigeo12kagetsu:20170902072445j:plain

長い髪は、描いていて楽しいです。


秋は点々と連休があることに

気づきました。


ではまた。