虹にノコギリ

創作絵を上げます。たまに雑文。

寒いときは走れ、とあの人は言った

タイトルは先生の言葉です。

ネタ切れ気味です。

それにしてもお久しぶりです。

なにしてたかといいますと、

小説読んだりしてました。

恩田先生直木賞受賞おめでとうございます。

(まだ拝読させては頂いてませんが…)

読んでいたのは某スパイ小説とかです。

近々長い感想記事投げるかもしれません。

ハルチカシリーズも5作目が文庫になってうれしいです。

はい! 絵描いてません!

気分でこんな雑文が続くかもしれませんが、

それでもまた来てくださる方はお越しください。

 

 

以上、風邪をひいて治りかけの筆者でした。

お読みくださりありがとうございました!

ペン入れ・・・したよ・・・

ペン入れ苦手です。

なんでイラスト描いてるって話ですが。

それでは今回のイラストどうぞ。

f:id:sigeo12kagetsu:20161216205038j:plain

なんか意味深ですが、特に意味はありません。

では、閲覧いただきありがとうございました。

風邪にお気をつけて。

他人の不幸は和風だし

お久しぶりです。

ふざけたタイトルは適当です。

こういうくだらないの好きです。

今回のイラストどうぞ

f:id:sigeo12kagetsu:20161215200712j:plain

落書きです。

昔やたらドレス描いてた思い出があります。

それでは、また気が向いたときに。

滑り込みセーフで秋イラスト。

どうしてもCG苦手だったんですが、やっと解決しました。

画力はアナログと変わりませんが……。

ではどうぞ。

f:id:sigeo12kagetsu:20161130201812j:plain

THE☆手抜き(すいません)。

それでは、また気が向いたときに。

 

 

どうしようブログ名の変更の仕方がわからない

初めまして、十二ヶ月茂夫と申します。

イラストを時々描いています。

ここにはイラストや気が向いたら雑記を上げようと思います。

いや、やっぱり面白い文なんて、なかなか書けませんね……。

更新頻度は期待しないでください。

それでは、お読みいただきありがとうございました。