虹にノコギリ

創作絵を上げます。たまに雑文。

季節ムシですいません

セーターとか、柔らかい素材が 描いてるとき楽しいです。

夏っぽく。【落書き】

もはやラフです。 完成図を感じ取っていただければ 幸いです。 テクスチャもどきを貼るのが楽しかったです。 カケアミを塗って、色を流した だけです。 ではまた。

体育会系。【落書き】

思いっきり趣味に走りました。 スポーツウェア(もどき)ばんざい。 ではまた。

ただ、言いたかっただけ(本について)

お久しぶりです。 絵は、最近描いていませんが、 本は相変わらず読んでいるので紹介させてください。 『(略)花を見せにきた』(文庫) この小説が、感動して泣けて泣けてですね…。 本については、お手数ですが検索してください。 なんでなにかの賞をとっていな…

【落書き】桜の木の下で読書

今更ですが筆圧かかってませんね。 ではまた。

手綱。

※良い子も悪い子も大人もまねしないでください。 男子の方が背が低いのがポイントです。 なんの、と聞かれても困りますが。 ではまた。

制服っていいですよね

このブログは大体健全を目指しています。 今更ですね。 骨格おかしいとか言わない。 ではまた。

探偵の女の子

相変わらず落書きです。 ペン設定を誤って消してしまいました。 皆さんもお気をつけください(笑)

海の中

落書きです。 気に入ったので、いつか丁寧に描きたいです。

連投すみませ

雪だるまはロマン。 もしくはこんな幼なじみが欲しかった。

白。

大切な本をしまいすぎてなくしました。それにしても寒いですね。

ラクガキスト目指します

あの、 雑ですいません… でも上げたかった… 一応2月のお菓子を贈る行事絵です。 らくがきおうに俺はなる… お目汚し失礼しました。

おめ。

『行き交う年もまた旅人』なので、1日1日を大事にしたいです。

ありがとうございます。

このブログもめでたく開設から1年を迎えました。 閲覧してくださる皆さんのおかげで成り立っています。 また、お時間のある時に、のぞいてくださると 光栄です。 ではまた。

例のアレ

『老若男女をひとつの画面に入れると能力者集団っぽくなる』 を描いてみました。落書きです。 難しいです。 精進します… ではまた。

ラノベの主人公的キャラ

お久しぶりです。 すっかり寒くなりました。 気を抜くとブログの更新が 止まる茂夫です。 『偽恋愛小説家』、面白いので 読んでみてください。 相変わらず小説ばかり読んでます。 読書の秋だからです。 嘘です、年中読んでます。 ではまた。

漫画の表紙絵的なもの。

ネームで止まってます。ちなみにハーlレムではないです。つたなさ全開。 コピックのチャオとスケッチの違いがこの前までわからなかった茂夫でした。(チャオが初心者向けだそうです。)

モノクロ絵です。

デジ絵が苦手なのですが、この女の子を思いついたので 描いてみました。 色を塗らないとデジタルもアナログも変わりませんね。 クリスタのGペンで描いて、ペン先をいじっています。 表紙につられて小説を買った茂夫でした。

セーラー服と

ちょっと注意です。(絵が) もう、このブログはこの路線でいくと思います。描いてる人が楽しいだけ。 ではまた。

線画ガリガリ

長い髪は、描いていて楽しいです。 秋は点々と連休があることに気づきました。 ではまた。

RPG風女子。(肌色多め)

少しセクシーです。 緑髪の女の子を描きたかっただけなのですが、趣味が出ました。 塗り方は気に入っています。 このブログは萌え絵多めなのでいいですかね…。 ではまた。

シスターさん描いた

シスターさんのキャラで、好きなキャラとかいたりします。

スイカって高いですよね。

タイトルに深い意味はありません。ただ、絵にスイカを出しました。 熱中症怖い。ではまた!

買い物に、行くっ!

…タイトルは、悩んだ末にパクりました。こんな絵です。 バランスとか、人体が色々おかしい。 本気絵はしばらくお待ち下さい…。 春琴抄の後半で泣く、茂夫でした。マジです。

萌え絵ではないですが。

こういう絵柄もありかなと思いました。 ただ、この絵柄だと正面しか描けません… 精進します。 暑くて溶ける。

一発描きが好きです

楽なので。 今後こういう落書きも、上げていこうと思います。 小説家は竹宮ゆゆこ推しの茂夫でした。

黒髪美少女

…が、好きです。で、描きましたので、どうぞ。 しばらくはアナログを描こうと思います。 毎度のことながら携帯からの投稿は失敗していないか不安です。 ではまた。

身だしなみ

このブログが読書ブログになるところでしたが、 落書きで女の子を描きました。 どうぞ。 デジ絵は色塗りが楽しいです。 ではまた!

近頃のこと。

お久しぶりです。最近何をしていたかというと、本読んだり、本読んだり、本読んだり、アナログで絵を描いたり、本読んだりしていました。一度デジ絵から離れると、しばらく描けない性分でして…。とりあえず、『すべての君へ』と『ひとりの僕へ』(省略)という…

青ずきん

少年で描いてみました。アナログです、どうぞ。初めて携帯から記事を投稿しているので、失敗していたらこの記事消します。 ご了承ください。 ではまた!