虹にノコギリ

創作絵を上げます。たまに雑文。

セーラー服と

ちょっと注意です。(絵が) もう、このブログはこの路線でいくと思います。描いてる人が楽しいだけ。 ではまた。

線画ガリガリ

長い髪は、描いていて楽しいです。 秋は点々と連休があることに気づきました。 ではまた。

RPG風女子。(肌色多め)

少しセクシーです。 緑髪の女の子を描きたかっただけなのですが、趣味が出ました。 塗り方は気に入っています。 このブログは萌え絵多めなのでいいですかね…。 ではまた。

シスターさん描いた

シスターさんのキャラで、好きなキャラとかいたりします。

スイカって高いですよね。

タイトルに深い意味はありません。ただ、絵にスイカを出しました。 熱中症怖い。ではまた!

買い物に、行くっ!

…タイトルは、悩んだ末にパクりました。こんな絵です。 バランスとか、人体が色々おかしい。 本気絵はしばらくお待ち下さい…。 春琴抄の後半で泣く、茂夫でした。マジです。

萌え絵ではないですが。

こういう絵柄もありかなと思いました。 ただ、この絵柄だと正面しか描けません… 精進します。 暑くて溶ける。

一発描きが好きです

楽なので。 今後こういう落書きも、上げていこうと思います。 小説家は竹宮ゆゆこ推しの茂夫でした。

黒髪美少女

…が、好きです。で、描きましたので、どうぞ。 しばらくはアナログを描こうと思います。 毎度のことながら携帯からの投稿は失敗していないか不安です。 ではまた。

身だしなみ

このブログが読書ブログになるところでしたが、 落書きで女の子を描きました。 どうぞ。 デジ絵は色塗りが楽しいです。 ではまた!

近頃のこと。

お久しぶりです。最近何をしていたかというと、本読んだり、本読んだり、本読んだり、アナログで絵を描いたり、本読んだりしていました。一度デジ絵から離れると、しばらく描けない性分でして…。とりあえず、『すべての君へ』と『ひとりの僕へ』(省略)という…

青ずきん

少年で描いてみました。アナログです、どうぞ。初めて携帯から記事を投稿しているので、失敗していたらこの記事消します。 ご了承ください。 ではまた!

6月なので

花嫁さんを描きました。 どうぞ。 なぜかにじみ出るSっ気(笑) ではまた。

需要たぶんない

また男子(子?)です。 眠そうなところがポイントです。 ではまた!

学園ものが好きです

男子を描いてみました。 需要なかったらすいません。

自分の萌えを詰め込んでみた

こちら。 ちょっと丸くなっちゃいました。 メイド服好きです。 あくまで創作です。

ツインテは正義

最近、線画の濃度を下げることを覚えました。 まだまだ発展途上です。 絵に描きましたが焼きプリンが好きです。 それではまた!

君よ散らないでくれ

タイトルに意味はありません。 久しぶりにペンタブ触りました。 それではイラストどうぞ。 ごまかしきれない不慣れ感! 時間を空けないようにしようと思います… ここも更新頻度をあげたいです。 それではまた。

卒業の季節ですね

…それとは全然関係ない絵を描きました。 どうぞ。 猫耳フードは可愛いと思います。 それではまた。

「威張るつもりはないが頑張るつもりもない」

…という言葉をオリキャラに言わせたいです。 お久しぶりです。 絵を描いたので載せます。 そば屋の女の子です。 私がそばが好きなんです。 来てくださった方はありがとうございます。 それではまた。

【読書感想】ダブル・ジョーカー

(長いです。本に興味のない方すみません) ジョーカー・ゲームといえば、アニメで話題になりご存知の方もいらっしゃると思います。 かくいう私もアニメで知った派です。 あらすじは、軍の組織でありながら、「死ぬな、殺すな」と教え込まれる、天才たちが集…

寒いときは走れ、とあの人は言った

タイトルは先生の言葉です。 ネタ切れ気味です。 それにしてもお久しぶりです。 なにしてたかといいますと、 小説読んだりしてました。 恩田先生直木賞受賞おめでとうございます。 (まだ拝読させては頂いてませんが…) 読んでいたのは某スパイ小説とかです…

ペン入れ・・・したよ・・・

ペン入れ苦手です。 なんでイラスト描いてるって話ですが。 それでは今回のイラストどうぞ。 なんか意味深ですが、特に意味はありません。 では、閲覧いただきありがとうございました。 風邪にお気をつけて。

他人の不幸は和風だし

お久しぶりです。 ふざけたタイトルは適当です。 こういうくだらないの好きです。 今回のイラストどうぞ 落書きです。 昔やたらドレス描いてた思い出があります。 それでは、また気が向いたときに。

滑り込みセーフで秋イラスト。

どうしてもCG苦手だったんですが、やっと解決しました。 画力はアナログと変わりませんが……。 ではどうぞ。 THE☆手抜き(すいません)。 それでは、また気が向いたときに。

どうしようブログ名の変更の仕方がわからない

初めまして、十二ヶ月茂夫と申します。 イラストを時々描いています。 ここにはイラストや気が向いたら雑記を上げようと思います。 いや、やっぱり面白い文なんて、なかなか書けませんね……。 更新頻度は期待しないでください。 それでは、お読みいただきあり…